敷きパッド | 荷室フラットボックス専用中敷きパッド・2枚組

敷きパッドを調べてみました

やあやあ、こんばんは。久しぶりだねえ。

7年半、めっちゃカメラをやってきた
わがはいもめっちゃ満悦です。

近場の八重洲ブックセンター福岡三越店で取り寄せると1か月かかるのですが、WEBだと3日くらいで届くので、好都合ですね。

敷きパッドのお得インフォメーションです。



ご紹介したのは、
荷室フラットボックス専用中敷きパッド・2枚組で、
アピオ ジムニー専門店でお取り扱いしています。

詳細は、以下のとおりです。
荷室フラットボックス専用 荷室フラットボックス内に敷くウレタン製スポンジパッドの2枚組です。 2枚組のご注文の場合、画像1のように2枚が噛み合った状態です。そのまま厚めのフラットなパッドとしてお使いいただけます。もちろんバラして1枚づつ使用することも可能です。 1枚単品での販売ページはコチラ。 画像3は2枚組パッドの上に1枚パッドを敷いて計3枚を使用しています。 (※激しい走行などをするとボックス

スマホ・PC・タブレットで検索 > 敷きパッド

ハイソックス 19cm 女で彼にアタック!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする